人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

寒くても・・・

また寒くなりましたが
被災地はもっと寒い地、燃料、水、毛布、食糧、不足してるのでさらに寒い
雪がちらつき、被災地の映像をみると
普通の生活をしている者は、寒いなどとぜいたくな言葉は言えないです。

政府、自衛隊、消防、警察、自治体等々、専門の分野で迅速な活動が
映されるとほっとします

近くの市役所にも、義援金・支援物資の受け入れセンターの看板がたちました
今できることは毛布、バスタオルを整理して
箱に詰めて持ち込むことだけでした

植物にも3月の半ばの季節は普通に廻ってきて
庭には、寒くても ボケのつぼみが膨らみ
寒くても ラッパ水仙が黄色のつぼみをのぞかせました001.gif
10日前にはまだつぼみだったから普通なんだけど・・・

寒くても・・・_c0041997_19194685.jpg

寒くても 水仙は年末からずーと長く咲き続けています
寒くても・・・_c0041997_19214955.jpg

by toshiko29 | 2011-03-17 19:31