人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

器と花の展示会

陶芸家の作品に華道家の師範の方が活けて
早春の明るい雰囲気がただよっていた
5日が最終日だったので会場はおおぜいの人だった
gurukaさんは初日に行かれていい写真だされていた
なのでェ~ UPはいらないかなと思ったけれど
せっかく撮ったのでヽ (´ー`)┌

友人hさんは深みの色の水盤に活けられ堂々とした作品001.gif
器と花の展示会_c0041997_18161095.jpg

こちらの方向から見てもステキと友人と話しながら、斜めから撮って
遊び心でボックスにおさめてみるとこんな感じになったけれど
これもまた雰囲気変わってみえていいねと話しながら・・・009.gif

器と花の展示会_c0041997_18175755.jpg

店の外で寒さに耐えて色変わりしていた何げないゼラニュームの葉っぱ
それをアクセントに上手に使って
 引き立てて、さすがー♪ (★^▽^)V!・・・
by toshiko29 | 2012-02-10 18:47