人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウイーク

また連休か~、5連休とは(゜o゜)
毎日が連休のような私には生活は変わらないけれど
お天気もよく、観光地は秋の行楽で賑わっているムードである

祝日も変わるので今日は何の日かな?と判らないままの日もある
今日は敬老の日なのである
朝、孫っちよりプレゼントが届く
敬老の日おめでとう!と感謝のことばを添えて
野菜果樹作りに田舎に通ってるジィジには
温かいのを飲んでねと保温マグカップを (V^-°)
孫はいつまでもかわいいね~v(°∇^*)⌒☆
シルバーウイーク_c0041997_13123556.jpg

隣の敷地が空いていたのが今日棟上で今工事中
クレーンの音が賑やかである、しばらく続くが
どんな新築の家が建つのか、隣ながら楽しみ~(^^ゞ
シルバーウイーク_c0041997_13335780.jpg

by toshiko29 | 2015-09-21 13:39