熟年夫婦の四方山話

今日は友達が遊びにきてお喋りタイムでした。彼女いわくには、料理の本をみて手の込んだ美味しい料理を作って夜食べるときに
主人に「おいしい?」と聞くと旦那様いわくには
「人には好みがあるから、美味しいか、美味しくないかは、人によって違う」と言って食べたそうです。( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
そして次の夜は力が抜けて梅干と干物だけにしたそうです・・・。
 そして数日後彼女が美容院に行って髪をきって帰って、旦那様に
長い髪とどちらが似合う?と話すと「前の髪型忘れたのでわからない」とつぶやいたとか・・・。Y(>_<、)Y
そういう実話の漫才を笑ってこぼしながらのティータイムでした(@_@;)
c0041997_22255489.gif旦那様正直で理屈好きなのよね~
どこにもありそうな会話で・・・
それとも美味しくなかったのかな??どっちでもいいけど
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.テレビのドラマでみたらおもしろそう(感想)
[PR]

by toshiko29 | 2007-02-01 22:30