人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

ウイルスバスターソフトの購入

期限切れになっていたままのノートンのセキュルティソフトを、
kctで保護されていれば必要ないのでと聞いていたのでほって置いたけれど
テレビで報道されていたのを聞くとやっぱり不安なので
延長の申し込みをすることにした。
 昨夜手順に従って進み、メールに完了しましたと入ったので、閉じると
ウイザード画面にまだ完了されてないのでそのままお待ち下さいとでてる
時間が経っても消えないままなので又再度進んでみたが同じ(-_-;)
2回請求されたらと不安なので、今朝直接電話をすると
完了できていますよ、時々そんな画面がでます。と言う。ホッ・・・
声で話してやっと安心したけど
ずいぶんと買うだけでも時間を費やしてしまいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ウイルスバスターソフトの購入_c0041997_1119488.gif
by toshiko29 | 2008-09-18 11:30