人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

プリンターの故障

1昨日から、印刷しようとプリンターを始動してもエラー表示ばかり
色々試したり、説明書どおり、コードを抜き差ししたり、
何故エラーかの表示もでないし、007.gif

キャノンのサポートセンターに電話で聞くと

「内部の故障だからこちらで預かって治しますからとのこと
送料1575円 修理香料7000円
荷造りは運送業者がしますので手配しますけれど」

サポートセンターの意味がないぃー!022.gif

次の段階は講座の先生にメールで送信して聞くと

コントロールパネルを開けてプリンターのドライバーを削除して
キャノンのHPから最新の情報をインストールしてプリンターの故障_c0041997_2124030.jpg
ダウンロードしてみたらと

返信して下さり、その通り進むとできたーヽ(^。^)ノ
やっぱり先生だ!

何年しても初歩段階で、思いもつかないことが多くて・・・008.gif

でもメーカーのサポートセンターが
その時にそう教えてくれてもよかったのでは・・・?021.gif
プリンターの故障_c0041997_21422180.gif

by toshiko29 | 2011-10-15 21:33