1昨日から、印刷しようとプリンターを始動してもエラー表示ばかり
色々試したり、説明書どおり、コードを抜き差ししたり、
何故エラーかの表示もでないし、
キャノンのサポートセンターに電話で聞くと
「内部の故障だからこちらで預かって治しますからとのこと
送料1575円 修理香料7000円
荷造りは運送業者がしますので手配しますけれど」
サポートセンターの意味がないぃー!
次の段階は講座の先生にメールで送信して聞くと
コントロールパネルを開けてプリンターのドライバーを削除して
キャノンのHPから最新の情報をインストールして
ダウンロードしてみたらと
返信して下さり、その通り進むとできたーヽ(^。^)ノ
やっぱり先生だ!
何年しても初歩段階で、思いもつかないことが多くて・・・
でもメーカーのサポートセンターが
その時にそう教えてくれてもよかったのでは・・・?