人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

いつもの火曜日

パソコン講座から始まる火曜日
教室の仲間達とワイワイガヤガヤで1時間半はすぐ終わる(^^ゞ

新しいことを教えてくれる先生
ワァーすごいー、、便利ー・・・と言いながら進んではいるが
つまづくのもたびたび
バックしながらもゆっくり前進・・・034.gif008.gif

午後ははぁもにいでの講座
友人がお土産にとかるかん饅頭をくださるいつもの火曜日_c0041997_20191066.jpg
蒸気屋というお店のかるかん饅頭
レンジで蒸すとふんわりともっと美味しくなる
名前のとおりだ~~005.gif

そして、前向きで明るく親の介護にがんばっている友人と談笑
料理好きなので、メニューも教えてもらえてる
彼女のブログ名はチャレンジおばさん
チャレンジ日記の方が似合うみたい026.gif

何年前になるかしら・・自分も親の介護・仕事で大変だった頃もあったなぁ・・と
今のがんばりやの彼女に涙で拍手038.gif007.gif
わかるうちに
もっと私も親孝行してあげればよかったなあと反省(-_-;)

今日も出会いの多い良い火曜日だった。。。
by toshiko29 | 2011-12-13 20:48