人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

大晦日の日和

朝から晴天でおだやかな大晦日の日よりである

小庭には梅、ぼたんも固くつぼみをとじて冬の寒さに耐え
鶴亀さんも明日のお正月を迎える用意ができました
ちょっとメタボでスタイル悪いけれど・・・037.gif
大晦日の日和_c0041997_2104399.jpg

大晦日の日和_c0041997_2112052.jpg

亡き父が新築祝いにと買ってくれた祝賀の掛け軸
例年の慌ただしさでついつい出さないことが多かったけれど
今年は掛けたのです
少し余裕ができたのか?
来年がいい年になるようにと願いつつ・・・!
いっぺんにお正月らしくなった~001.gif
そしてやさしかった父に感謝
この1年みんなが健康で過ごせ
普通の生活ができたことに感謝です。

今年もありがとうございました
来年は災害の少ない年になるよう願いつつ

どうぞよいお年をお迎えください
by toshiko29 | 2011-12-31 21:20