人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

toshiko29.exblog.jp
ブログトップ

約束の日

今日は92歳の母の面倒をみると約束していたので
これから迎えに行くからと電話すると、疲れたので、でられないと言う。
昨日近所の親しい年下の人が亡くなったので、ショックだったのかなー
最近思うけど、介護も大変だけど、
 一番大変なのは、年老いた自分が分かる本人かも・・・?!
と思うと、いとおしくなる
約束の日_c0041997_2203252.gif
時間が空くと、待ってましたとばかりに次は、
孫のお相手になった
病院の前を通った時ヘリコブターが止まっているのを見て
3歳になったばかりの孫が、
あっ飛行機が起きてるぅ~ (?_?)と言う
寝てる時はどうなるの?と問うと
布団をかぶせるの、と言う??(・。・)
何気ない会話でした(#^.^#)
by toshiko29 | 2005-03-06 22:15